美容室でデジタルパーマ

ホームへ戻る > 美容室でデジタルパーマ

会社設立時の定款認証について
プラセンタ治療と副作用
マンツーマン英会話が向いている人
都心部の賃貸物件事情
不動産の活用方法

美容室でデジタルパーマをかけることができます。パーマをかけたものの、朝のスタイリングでいつも苦労している方、これまでに美容室でパーマをかけたことはあったが、うまくかからなかった人におススメしたいのがデジタルパーマです。 


美容室で行っているデジタルパーマは、加温タイプのロッドを使用し、その温熱でパーマをかけます。 普通のパーマだと、髪がぬれているときにパーマが強く出るものです。しかし、デジタルパーマは髪がぬれているときはカールが出ません。指でクルクル巻きながら乾かしていきましょう。そうすると、弾力カールが完成します。しかも持続性があるので、一度キレイな巻き髪を作ってしまえば、そのカールをずっとキープさせられます。

パーマをかけたいのなら、ぜひ一度美容室でデジタルパーマを試してみてください。毎朝の巻き髪のセットが、驚くほど簡単にできるようになります。しかも簡単にカールにできます。指を使ったり、手ぐしで軽くドライヤーをかけるだけで、ウエーブ・ヘアが完成します。 


デジタルパーマは、仕上がりがソフトなのも特徴です。ふつうのパーマだと、どうしてもゴワゴワしてしまいます。だから派手にはなりますが、癒し系にはなれません。デジタルパーマは、ソフトな感じのカールなので、見た目に優しい印象を与えてくれます。パーマには興味があるけれど、派手すぎる印象になりそうで敬遠してしまう、という人は、まずデジタルパーマからチャレンジしてみるといいかもしれません。